スポンサーサイト


いい仕事

20090224142629
先週日曜日はいつものように練習。
今週はM自動車ラグビー部のI田さんも来てくれて、バナナさんとI田さんと一緒に行きました。



さて、練習も終わりI田さんバナナさんを送って帰ろうとしたところ、バナナ家でバナナさんの愛娘Sんちゃんがでてきてくれました。


よく見ると手に何か持ってます。
「へいちゃん、お仕事」




新聞とかに折込んである求人チラシでした‥‥



いや~、久々のヒットでしたね
しかも渡してくれたらさっさと退散してるし




もう仕事決まってるしあまり興味はなかったものの、家で眺めてたら「週1日から」って文字が‥‥
来月は研修期間。正社員じゃないし出来るじゃん


時給はそんなよくないけど小遣い稼ぎだね。




Sんちゃん、良い仕事しますな。
グッジョブっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビ鬼嫁

どーもv-222
我が家のチビ鬼嫁割と使えるっしょ
父ちゃんと違って空気が読める子なんで、「多くを語っては・・・」って思ったのだろう
日々パワーUPしてるので、乞うご期待v-218

頼もしい

>鬼嫁さま
頼もしいっすねぇ。さすがチビがつくとは言え鬼嫁さん。

ちなみにバイトは「週1日から」を休日と勤務を勘違い休日の方でした


ワタシは頼もしくないヤツです
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
