

スパイス王国

20090222000408
今日は寮の食堂はおやすみ
高校の練習の帰りに高校の近くで晩ご飯


そういえば昔から気になってたんですよね。
いつからあるんだろ?
『スパイス王国』
「インド人が作るインド料理の店」だそうです

本格的インド料理は食べたことがないので行って見ました。



中に入るとインド人
多分インド語が飛び交う店内


本格的だぁ


写真は注文したマトンカレーのナンセット。
ナン食べるの初めて~なんかほんのり甘いの~

カレーは日本人向けに作ってあるのか、違和感はなく美味しかったです
CoCo壱とかより全然ウマイ

足りないかな~って思いましたが、意外とお腹いっぱい
このセットで1000円ナリ



また食べに行ってもイイ感じ



こんな店をいままで見落としていたとわ‥‥



あなどるなかれ‥‥インド人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福山にもうまいナンの店あるぞ!また紹介するな!てか飲みの計画よろしく

イイネ[s:18222]

>トール
ナンの善し悪しはまだよく分からんけど期待してるよ
また飲みにもいこう!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
