スポンサーサイト


予想外

只今有給消化中のワタクシ
基本的にやることありません。


なので‥‥先週から筋トレ再開です。
先週は、バナナさんと筋トレ
今週は一人ですが、筋トレ後に母校のT島高校で練習してます。


昨日はグラウンド練習。今日は筋トレ‥‥のハズでした。
なんと予定変更でグラウンド練習。
筋トレだと思って思いっきりスクワットしていってしまいました。



さすが高校生、よく走ります。そしてボクはスクワットの影響か足がいつもよりも動きません

しんどかった~~
グラウンド練習とは予想外だったけどいい練習になりました



明日も行くぞ~~!!
ふぁいやー






帰り際に先生のフリして高校生に「さよなら」とか「はよ帰れよ」とか言って下校指導して帰りました。
これはこれでなかなか楽しかった
明日もやろっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
