スポンサーサイト


2年に1度

気がつけば随分更新してなかったようですね
何分「SUPER」のつく気まぐれ人なんで‥‥見てくださってる方は見てくださってるようで「まだ更新しないの?」なんて嬉しいコト言ってもらったりしてました。
いやいや、すまん○
調子こいてスンマセン。死なずにお詫びします



さて、一昨日から今日にかけてですがやって来たんですよ。ヤツが!
誰って2年に1度来るヤツです

そうです、ヤツです!オリンピックイヤーじゃありません。


風邪です



「なんだ」って思った人いるでしょ?いやいやいや、大事件ですよ


へいはちの風邪の周期は最短で2年に1度。インフルエンザにかかったこともない割と健康優良人‥のハズ。
そんな優良人は昨年末にも風邪ひいてるんです。

健康期間1ヶ月ちょい。最短記録が塗り替えられました!いやぁ~めでたくないっ!



普段健康な人間は調子を崩すと脆いもんです。
昨日は1日中寝て今日も大事を取って寝てました。
明日には完全復活出来る予定です
今年の風邪は喉から来るんでしょうか?
ついさっき歯磨きのついでにうがい薬でうがいしました。
変なのが出てきました
ペッとするまえにオエッとなったんで少しリバースしたのかと思いましたがどーも違うみたい
よく見るとタンだったんですよね
こんな凶悪なヤツ久しぶりに見ました。そりゃ喉も痛くなるわって感じです。


風邪になったら『イチに栄養、ニに休養』予防には『外から帰れば手洗いうがい』が基本です。


まだ寒い日が続きます。
お気をつけあそばせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
