スポンサーサイト


『スナック鬼嫁』

昨日は先にアップした記事のとおり、職探しもうまく行かないままブラブラとしていたへいはち。


夜の8時ごろでしょうか・・・突然チームメイトで家も近いバナナさんからのTEL


第1声ですぐわかりました。酔っ払ってる・・・しかもかなりデキ上がってやがる・・・
そんな酔っ払いのバナナさん。何の用だったかというと・・・

いま、倉敷で飲んでる(声聞きゃわかる)。これから水島に帰るから一緒に飲もう!

・・・とういことでした。


やることもなかったへいはちはほんのすこしの不安を覚えつつもすぐ快諾
バナナさんを待っていたのですが、その間にバナナさんの予定変更があったようで、飲み屋でなくバナナさんの自宅『スナック鬼嫁』で飲むことになりました


駅までバナナさんを迎えに行き、そのまま『スナック鬼嫁』へ・・・
すでにデキ上がったバナナさんは、大変な感じ・・・
家に着いてからも、いつもの夫婦漫才の中に、時折漂う修羅場の空気・・・
鬼嫁さん苦労してます大変な感じです・・・



へいはち、バナナさん、鬼嫁さん・・・この3人で飲むのはありそうでなかなかなかったですね
いろんなお話が聴けました。
この日の夜はもっぱら夫婦の大変な話。あとへいはちの今後的な話も少し・・・
鬼嫁さんもへいはちのこと、心配してくれてました。ありがたいことです


アルコールも入り、この日はおとまり。バナナさんは早々にリビングで堕ちていたので彼のベッドを拝借



今日は朝ごはんまでご馳走になった挙句に鬼嫁さんの勧めで転職サイトで仕事探し
アドバイスは聞いとくもんですね。ハローワークなんかよりよっぽどビビっとくるものに溢れています
鬼嫁さんの勧めでは求人情報誌なんかもオススメらしいです。今まで求人情報誌にはあまり見向きもしなかったんですがね。アルバイトを探すものてイメージが強すぎて避けてたんです。
今後はサイトと情報誌中心に行きます!!

さすがは会社の人事部!!すごいぜ!鬼嫁さん



今日は結局昼前まで居座ってしまいました。いくら居心地がいいからってくつろぎすぎですね




バナナさん、鬼嫁さん、いつもいつもお世話になります
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
