スポンサーサイト


この1週間

先週日曜日は桃花クラブ主催のタッチフット大会。たくさん・・・とまではいきませんでしたが岡山クラブ、倉敷クレア、川崎医福大ラグビー部があつまってくれ、大いに盛り上がりました。
グランド貸してくれた川崎医福大ラグビー部の方ありがとう


その日の夜は桃花のみんなで集まり、僕の内定祝いをしてくれました
場所はいつもおなじみ「鳥の里」
メンツはMトム親子、Mムラさん、Dンドウ、Kンタ先輩、Sっちゃん、Kニサラダ。
お祝いしてもらっちゃいました


みんなありがとう
出席できなかった方々からもいろいろ心配していただいてます。
重ね重ねありがとうございます


とはいえ、内定もらったT山漢方に行くかどうかは決めておらず、当然返事もしていない状況。浮かれるにはちょっとまだ早い

もちろん今週も探すつもりでしたが今週は昼勤。ろくに探せませんでした
そして昨日、やっとハローワークへいきました。が、なんかビビっとくるものはない。
なんかハローワークの仕事って沢山あるけどどれも同じに見えるんですよね


結局昨日は何も探せないまま暇な休みを過ごしていました。


いかんなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
