スポンサーサイト


REAL

いまハローワークに来ています。相談待ちをしていますが、1時間以上待っても呼ばれやしねぇ呼ばれ待ちです。

以前何度かこのブログでも触れましたが、現在へいはちは自動車メーカー、期間社員の寮住まい。
特に会社から何か言われている訳ではないものの、いつ契約を切られるか分からない立場なので去年から何度かハローワークに通ったりしてます。
そして今日2週間ぶりに来たのですが、人‥‥増えてる
来た瞬間、人の多さにドン引きです
あのウジャウジャ感‥‥うぜぇ
昨年末より絶対増えてる。
人の出入りが多すぎて自動ドアが動かなくなりました。
しかも入口付近ではN○Kが中の様子を撮影してるし‥‥
いろんなアングルから撮影してましたよ。今日の夕方とかニュースで流れたりすんのかな?



今日ハローワークに来ただけで休みボケから一気に現実に引き戻された感じです。
朝からTVつけたら『年越し派遣村』が閉村するニュースばっかりやってるし。
『あ、いま不況なんだ。オレヤバいんだよな』なんて改めて現実を突き付けられた感じです。




‥‥早いとこ仕事決めたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
