スポンサーサイト


Mr,OB戦荒し

年明けからのへいはちはラグビー三昧

1月2,3,4日と各高校のOBのフリしてOB戦に明け暮れてました。

1月2日岡山I宮高校
現役は怪我人多数、試合も控えているため試合はヤングOBおっさんOB。
20分×3本でした。


1月3日岡山A日高校
現役が少ないためOB・現役混成OB・現役混成。
20分×1本
15分×2本。
A日高校では最初の一本しかしなかったのですが、激しかったです。ガッチガチでした。

1月4日T島高校
ここは母校ですね。県内では15人揃う数少ない高校のひとつです。
OBも若い世代がたくさん集まってくれてOB現役ですることができました
OBチームは苦戦するかと思ったんですが、まさかの押しまくり
20分×3本でしたが0封で勝っちまいました
ボクも久しぶりにトライしたし、とりあえず満足
でも現役は少し可哀想だった‥‥かな
あんまり活躍する気はなかったんですがOBチームのハジケ具合を見てると‥‥ねぇ。ついつい頑張っちゃいました。てへ


この連日のOB戦のおかげで充実した連休でした
各高校の皆さま、OBの皆さまありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てへ言うてかわいい事言うてもあきませんよ!
ほんま塩さんはむちゃくちゃするんですから!

てへ

>ちびっこハーフ殿
うん。反省します。

近年は何となく自制するようにはなってきました。
手加減ナシにも自分なりの意図を込めてたんだけど、ひとりよがりっぽいのでね。
みんなに歓迎される方向で行きますわ。

また近々OB戦やる方向で行こうと思ってます。
その時はまた参加ヨロシクね
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
