スポンサーサイト


リアルサザエさん

この元旦には人生初、イオン倉敷に『初売り』なるものに行きました
お目当ては『アンダーアーマー』の福袋
別に欲しかったわけじゃないです
NガキングとDDのおつかいです。パシリです


9時開店でしたがNガキングの助言により8時に現地到着。
1時間も前に着けば人もまばらだろうと思っていたのですが‥‥マバラどころか既に長蛇の列

いやぁ~。リアルにひきますねぇ~
初売りナメてました

開店後も、ショッピングモール内をみんな走って目当ての店に行ってるんです。なかなか見られない光景だと思いながらも、一緒になってダッシュ
お目当てのスポーツ店では各メーカーが福袋をだしてその前に人だかりが出来ていました。その中でもお目当ての『アンダーアーマー』は人気商品らしく、一際密度の高い人だかりが出来てました

もうドン引きです


それでも手ぶらで帰る訳にはいかないので、モールみたいな人だかりの中をかき分け押しのけなんとかアンダーアーマー福袋をゲット

ちょっと商品を引っ張りあったりしたりして、サザエさんのバーゲンが脳裏に浮かびました


とりあえずおつかい達成出来てよかったです。


貴重な経験ができました。
また行きたいとは思いません




この日は保育士時代の担任の子どものお父さんにばったり
外で並んでる時にお腹へってたんで食べてました。それ、バッチリ見られてました。
はっずかしい~
どこで見られてるかわかりませんね(ΘoΘ;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
