スポンサーサイト


迎春

あけましておめでとうございます

風邪で寝正月を心配したこの1月1日ですが、2日前にはケロリと治り今はビンビンしております。
いやしかし、約2年ぶりの本格的な風邪。普段縁がないせいか事の他しんどかった~


・・・と思うのは僕だけでしょうか?
風邪ひいたらだれでもしんどいよねっ


まあ、寝正月を断固阻止できたのでとりあえずは一安心



この年末年始は実家に帰らず、岡山でバイトでもしようかという心づもりでしたが、風邪のせいで探せませんでした
いまさら探すのもなんかなぁ



というわけで、予定変更・・・というよりいつもの予定に変更


岡山県内の高校は正月の三が日の間にOB戦をするところが多い。
ボクの掴んだ情報では、2日に岡山I宮高校。3日に岡山A日高校がOB戦をします。そして4日には母校のT島高校がOB戦。


・・・こりゃあラグビー三昧ですな。けけけ

年始の予定はOB戦荒らしに決定


別にはじめてのことじゃござんせん
「いつもの予定」のとおり、岡山で過ごす年始はこれがボクの恒例です。みなさん快く受け入れてくれます



よていが決まったはいいのですが、シーズン終わってからはほとんど動いてないワタクシ。
動けるのか?不覚を取らないかちょっと心配・・・
まぁ、落ちてるであろうフィットネス回復の荒療治と思ってガムバリマス




今年は仕事の面、生活の面で勝負の年。しょっぱなから岡山での生き残りをかけた年でもあります。
そっちの面でも・・・・特にそっちの面でガムバリマス








今年もこんな感じのへいはちですが・・・・
本年もよろしくおねがいしますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

へいちゃん、あけましておめでとうございます♪

風邪の具合はよくなりましたか?無理をしてこじらせないようにして下さいね。ラグビー三昧な年明け三が日、いいですねぇ。今年もラグビーと共にどんどん大きくなって下さい!(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

>NAOさん
あけましておめでとうございます
カゼはよくなりました
バイトは出来ませんでしたが、ラグビー三昧はかないました。

今年は大きくなれたらいいですね。
消滅しないようにします。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
