スポンサーサイト


多種多様

この日曜日助っ人も終わり、家でまったりしていました。するとDDからの電話。

これから首脳陣ミーティングだけど終わったら飲むからこないか。とのこと。

いつもは電車で行くのがめんどくさくて車で行って飲まないことの大いへいはち。でも今回はたまには飲みたいなと思い、いつものK氏に電話し宿を確保。飲んできました


参加メンバーは…
Mっくん、NがKING、K氏、DD、そして世界のへいはち。


ラグビー的バカ集団である桃花クラブの飲みでは、最初から最後までラグビーの話で終わることも珍しくありません。
でもこの日はちょっと違います。

始めから最後までほぼ仕事の話でした。


Mっくんの寿命の縮まりそうな話や、KさんNがKINGの営業職の話。

勉強になりますね

いろんな仕事があります。
聞いてて大変だなって何度も思いましたが、ホントの大変さはやってみなきゃ分かんないんだろうなとも思いました。


あっと言う間の3時間でした。


へいはちはというと、久しぶりのみんなと一緒のアルコール
少々飲み過ぎました。
ベロベロです
粗相してないかちょっと心配

やっぱ楽しいですね。みんなと飲むのって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
