スポンサーサイト


助っ人バンザイ!

12月はチームがオフに入り久しぶりの暇な週末を過ごしてます

しかし昨日はなかなか忙しい週末。


ラグビーしてきました
チーム自体はオフなので助っ人です。

助っ人したチームは何度か対戦したことのあるF山クラブ。
同じ会社の人が助っ人に行くらしく、芋づる式に連れて行かれた形です。


助っ人はよくやるのですが、今回は少し事情が違います。


公式戦‥‥だったんですよね‥‥


登録とかの問題もあるのでバレてしまうとヒジョーにマズイ
バレないように目立たないようにしようと思っていた矢先、対戦チームが到着。
なんと古くから付き合いのあるH島K員!


はい‥‥そりゃもうソッコーでバレました


でもK員の方も人が足りなくて実業団のOBやら助っ人で連れてきてたみたいだしお互い様ですよね!
特に問題もなかったようだし結果オーラいってことで‥‥ねっ

試合はトライの取り合いになりましたがトライ1本差くらいでなんとか勝ちました



なんかラグビーやって久しぶりに楽しかったですね

助っ人バンザイっ




この日は飲みもありました。少人数ですが‥‥
またしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その刺激的なインパクトで、内緒の助っ人は難しいよね。
しかもここで超バラしてる。へいはち君ゆるい~
あと、桃花はそういうの一切してないことも加えてね。

飲みの記事アップ楽しみにしてます♪

甘党ですから

>かおりん
昨日職場で面白い話聞いたよ。
甘い物好きな人の頭の中ユルいそうです。おれ甘党だな。
まぁ、バラしてもお互い様じゃし問題なかったんだからいいんじゃない?

飲みの記事は書きかけよ。明日にはアップできるかな~
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
