スポンサーサイト


トップリーグinオカヤマ

今日は桃太郎スタジアムでラグビートップリーグの試合がありました。地元なので普段わざわざラグビーを見に行くことのないボクも行ってきました。

対戦カードは・・・
三洋電機ワイルドナイツ VS クボタスピアーズ


三洋電機は去年の日本一に輝いたチーム
終始有利に試合を運び、4?対0で三洋電機の圧勝でした。

クボタも惜しい場面は何度かあったのですが、取り切れませんでしたね。


メインスタンドで試合を観戦していたボクですが、観戦中スタッフの人から面白い話を聞きました。

「オグシオがきてるらしい」


そうです、バドミントンのオグシオです。
さすが三洋電機





・・・で、早速見に行きました


いましたよ、オグシオ。
シオはおらず、片割れのオグだけでしたけどね。


怪しまれないように前のほうに行く振りしてチラ見
その後はボクの2列後ろでノーサイドまで観戦してました。


きれいでしたよなんか得した気分


試合も勉強になるプレーがたくさんありました。当たり前のようにやってるけどすごいもんです
今まで、生よりTVの方が見やすくてイイじゃんと思ってました。
でもやっぱり生には生の良さがありますね。


来年も岡山でやるのかな?来年もあるならまた見に行きたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
