スポンサーサイト


虚無

昨日は今年の最終戦。 岡山クラブ戦でした。


結果は負け
7対36でした。

残念です。


終わってみて思い出しました。
「おれ、なんか仕事したっけ?」


負けた上になんもした気がしねぇ。
虚無感でいっぱいです。


こうまで虚無感でいっぱいだと、悔しさもからっぽ。涙も出ねぇや


えらい後ろ向きな記事になってしまいました。


切り替えて次の目標を見据えてまた頑張るしかないね。


昨日の試合では以前記事にも書いた、おのちゃんの結婚パーチーで一緒に幹事したMちゃん来てくれてました。
ラグビー見たのは初めてだったらしくえらく興奮してくれてました。
負け試合見せてしまって申し訳ないっす

でも見に来てくれてありがとお


次があったら勝ち試合みせれるように頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
