

出現!

先週の試合前にまた髪を剃ってみた。試合が終わり、火曜日にまた髪を剃った。次の日には後頭部が痒くなり、掻いてたらエラい事になってしまった。
赤いブツブツが多数出現。瞬く間に後頭部全域を支配してしまった。

正体は未確認(病院行ってない)。カミソリ負け?
ムシさされ?ダニでもいるのか?そういえば最近布団干してない。
もしくは先週試合のあった川福グラウンド?グラウンドに詳しい人物は皆口を揃えて「ケガする→膿む」と言っている

敵は後頭部全域のみならず、支配区域の拡大を目論んでるようだ。
とりあえずチョーキモい


昨日は入浴後に消毒→万能部隊『オロナイン』を派遣した。
今考えうる最高の対抗策だ。
これ以上ボクのアタマで好き勝手させる訳にはいかない。
早期殲滅を祈るばかりである…



D吉イチオシの抗生剤入りの特殊部隊『クロマエP』の導入も前向きに検討中である。

コメントの投稿

非公開コメント

先週その頭、ペチペチ触った気がする。
大丈夫??…私の手。

ホラーだね

>かおりん
来週くらいにブツブツいっぱいできるな。こりゃ
けけけ
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
