スポンサーサイト


ばなな特集

チームメイトのY本ばななさん。
職場が同じでよく出くわします。ばななさんとは2交代の仕事をしています。ばななさんはボクとは反対の番なので出動、退社時にたまに会うだけですがね。


以前、チラッと触れましたがばななさん最近マイホームをゲット!

新築です。豪邸です。
川福戦の後ビデオde反省会のためお邪魔しましたが、ハンパねぇっす!
地球温暖化の叫ばれる中、木をふんだんに使用!ばななさんのテッポウ用大黒柱もあります。
奥様のこだわりが要所要所に光る素敵な造りでした。

人の家見てこんなにテンション上がるとは想定外でしたね



そしてばななさん。最近ブログ始めました。
今後のばななさんのから目が離せません。


要チェックや


ばななの部屋
http://blog.goo.ne.jp/banananoheya-9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これから…

へーちゃんおつかれっす。
これから仕事なんでながながとコメントが書けません。
ラグビー発展の為に、桃花勝利の為に!

おっつー

>ばななさん
お疲れさまっす。
一緒に頑張って行きましょう
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
