スポンサーサイト


光明

昨日は県リーグ。vs三菱自動車水島。
去年引き分けたチームです。

今年こそは…と思って臨んだのですが、敢え無く負けてしまいました。
スコアは20‐66。

…なかなかの負けっぷり

後半だけみれば競った試合だったのですが、前半の大量失点が響きましたね。



勝利より敗北からの方が得るモノが多い、とよく聞きます。
今回の敗北からは見えてきたモノがたくさんあったように思います。
チーム的には、自分たちが得点できる形はどんな形か。という意見がよく出ていました。
個人的にはどんなプレーをしていけば良いか。また一つ具体的に見えてきたかなぁ、と思います。

結果的には大敗を喫して、残念だし悔しい

でも、光明を見出だしたような良い敗北となったのではないかと個人的には思います。


さぁ、残り2戦。そろそろ納得のいく気持ちイイ勝ちを手にしたいです。




がんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
