スポンサーサイト


アフターゲーム

この日曜日に試合があったのは記事にさせてもらいましたが、続きです。

試合のあとはY本邸にてビデオde反省会。
Y本邸、新築です。豪邸です。
また後々記事にさせてもらいますが、ハンパねぇっす!


ビデオde反省会の後は川福とのアフターマッチファンクションでした。
打ち上げではありません。あふたーまっちふぁんくしょんです
試合が終われば敵味方なしのノーサイド。みんなで一緒にお酒を酌み交わし、試合の健闘を称え合う。と、ラグビー精神溢れる企画です


アフターマッチファンクションには桃花クラブから7人、川福から6人お子様1人とまずまずの集まり。
ラグビー話から秘密兵器M崎の恋愛事情等々
エロオヤジへいはちとエロお子様ゆうきはマネージャーさんにピッタリマーク!
ゆうき様はしゃべくりまくってました。「バンバーン」と鉄砲を撃つのがマイブームの御様子でマネさんに50発程のナマリダマをぶち込んで喜んでおられました
でもさすがに話すのはほぼ初めての両サイド。少し遠慮が最後まで抜け切らず盛り上がり切れなかったですね
何度かやっていけばお互い遠慮もなくもっと盛り上がりそうな感じでした



今後ともこんな交流ができたらな、と思いますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ??
アドレスかえたん?
また教えてね

OK

>おばちゃん
また調べて連絡するね
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
