スポンサーサイト


知事選

今日は、岡山知事選挙。
選挙権をもつ大人の皆さんは選挙に行かれた方も多いのではと思います。

え?ボクは行ったのかって?
大人歴6年のへいはちは、もちろん今日が選挙ってことは知ってました。ただ候補者を知りませんでした。
残念です。惜しかった。


候補者は、現職の石井さんと住宅さん。じゅうたくさんじゃないよ。すみたくさんです。

この住宅さんて方どっかで見た事あるぞ‥‥あっ、そうだ!ちくわ笛の人だ!

ついに知事選にまででたか…


しかしこの人知事になっていいのか?知事なんてできるの?

対する現職の石井さん。確かに県の財政危機まねいちゃったとかで叩かれてた人じゃないか?


これ‥どっちかが知事になっちゃうのかぁ‥‥

なんかなぁ、どっちもなぁ。

他に適当な人はいなかったのかね?


ボクは大人の責任においてどっちも選ばない選択をしました。

無責任かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
