スポンサーサイト


Project 110

最悪のカラダで今シーズンを迎えています。以前にも記事に書いたと思うのですが・・・

桃花クラブに入って初めて90キロきりかけました。
ちなみに普段のボクは95キロ。多少の変動はあったもののずっとそのくらい。

ラグビーではパワー、スピードも大事な要素ですが、体重というのも非常に重要です。
ボクのポジションであるプロップ、ロックではさらにウェイトが大きい要素です。


その体重が減っていく・・・

死活問題です。体重のなくなったへいちゃんなんて胃袋の小さくなったギャル曽根のようなもの・・・




今まで何度か肉体改造を試みてきたへいはち。カラダが変わりかけては、改造計画は止まってきました。しかし今回はマジで改造してみようと思います。


マジです。「本気」と書いてマジ。


「本気」と書いてマジなので、目標も今までになくマジです。


名づけて・・・

「目指せ!110キロ計画」
今までにありません。自分から100キロ超えようとするなんて・・・
以前より「110キロくらい行って見れば?」とよく言われてました。
そーいった意味では、真に受けただけですが・・・意味のないことだとは思いません。僕自身自分に満足できないしまだ強くなりたい。


今すでに計画は動いてしまっています。
90キロきりそうだった体重もだいぶ戻ってきました。
とはいえ、ただ体重を増やしただけではただのデブなんで、筋トレもガンガンやってます。
食事もガンガン食ってます。


今回食事も考えようと、チームメイトのK氏とよぴにいろいろ聞きました。
K氏はむかし、パンクラスの船木って人がやっていた食事を真似てやっていたという話をしてくれたことがあり、思い出したんで聞いてみました。

聞いてみたはいいのですが、なかなか過酷な食事法。しかも徹底しなければ意味がないってことで、僕がするのは難しそう。
本気になれば何でもできるんでしょうが、自炊禁止の寮において食堂と外食に頼るぐーたらなボクには手間的にも経済的にもやっぱり厳しい。
「やってみます」とはいったけど、やってません。Kさんすまーん。

食事って難しいと思いながら今度はよぴに聞いてみた。
飯を1日5食えとのこと。
なんて単純なお答えでしょう。
というわけでよぴ案を採用!!サンキュー、よぴ。

がんがん食べてます。



とりあえずいきなり110キロは自然の摂理に反しているので、まずは年内に100キロ。
動けるパワフルなデブになろうと思います。


がんばります。

合言葉は・・・
『Let’s Go 110!!』


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ平八

うっす[s:18224]

>ヨピ
いろいろアドバイスありがとうございます。頑張ります。
また経過報告もしていきますね。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
