スポンサーサイト


芯のなさ

昨日は練習ありませんでした。
いつも週末はラグビーの僕らにとって休みとなるとやる事がありません。
そんなヤロー僕だけでしょうか?

というわけで、この週末もノミニケーションでした。

1次会はいつもの「鳥の里」。
8人ほどが集まり、あほな話、ラグビーの話、桃花の話、あほな話とやいのやいの盛り上がりましたね。
来てくれた中には合宿でお世話になったピョンさま夫婦も来てくれてました。
1次会、気がつけば12時までやってましたね。最近時間が経つのが早いこと。年でしょうか…


2次会は仕事終わりのE‐Kingも加わり、腹ペコE‐Kingとガストへ。
2次会は人数も減り、E‐King、へいはち他はNシダさん、M崎先生の4人。
そこでも話はヒートアップ。
今までの桃花の話、現状の問題点、これからどうすべきか等々みっちり濃い話ができました。

話をしていて思ったのですが、現状の桃花クラブの問題点、みんなと話し合い、色々と出てきました。僕の全く気付かなかった事もありましたが、多くは1度は違和感、「これは違うんじゃないか」と感じた事のあることでした。
でも気がつけば違和感なく僕は過ごしていたんです。

なんと自分に芯のないことか…
他人に影響を受けやすいと自分で分かっていました。それが悪い事とは思いません。良い影響をくれる人と居れば良い影響を受けられるから。
でも逆もまた然り。悪い影響をくれる人からはモロに受けてしまうんですよね。
それは掘り返せば、自分に芯がないということ。芯があってもすぐブレる。
さらに掘り返せば、ラグビーを知らなすぎるってことだと思います。
あと、心がよわい…かな?


今回話をした限りではみんな今の桃花クラブがあまり良くない状態だと思っていて、なんとかしたいと思っているようです。僕もその1人です。

ただ具体的に何をしたら良いのか分からない。

何がベストか、それ以前に何から手をつければ良いのか。


いろんな事が分かりません。
芯のない自分ではなおさらです。


結局終わったのは日付変わった3時くらい。濃かったけど短い時間でした。
自分の芯のなさも実感。


クラブを上向かせるために、なにをすべきか。自分に何ができるか。まだ答えはないけど考え続け、動き続けることかなと思いますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けなくて残念でした
今週の土曜夜はしっかり空けてます

今週はね

>Kさだ
よ~し、でかした。
でも今週土曜日夜はガッツリ仕事なんだよね~
呑むんだったら、仕事終わってから顔出すよ。アシくらいするし。
たのむで~
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
