

ACTIVE VACATION PLAN

ただいま実家に帰っております。昨日帰ってきました。

思い返せばこの長期連休…ろくな過ごし方をしておりません(ΘoΘ;)

この正月は実家で、朝から晩までマンガ読んで飯食って寝て…挙句の果てに5キロ太りました(-"-;)

GWでは敢えて岡山にとどまりますが、結局はなにもせず…


ボクの連休、いろんな意味でオワッテマス(*_*)

ダメダコリャ…



今回はそんなダメパターンから脱却しようと思います。

キーワードは「ACTIVE」!

毎日家で腐る事無く、ACTIVEに過ごします!
なんもすることがなきゃ、走ったりしようと思います。

実はどっか大学が練習してないもんかと、捜したところ、北九州大学さんがヒーーット(^-^)v
誰か知り合いとか、つてがあるわけじゃありません。が、連絡をとってみると練習させてもらえるとのこと。
ラッキーです(o^-')b

早速今日行ってきました。

明日まであるそうなんで楽しみです。
明後日はイトコたちとBBQ!

連休の予定は順調です。ACTIVEに埋まりつつあります。

今回は充実した連休が期待できますね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
