スポンサーサイト


ケータイドロン

この月曜か火曜日くらいの話。

今週は夜勤でした。仕事からかえって、その日は疲れて寝てしまったんです。
起きてから何にもつながってない充電器を見て思いました。

「ケータイ充電しなきゃ」

が、どこを探してもケータイはナイ
部屋をくまなく探しましたが…ナイ
σ(^◇^;)。。。

「きっと会社だ!会社に忘れたに違いない。へいちゃんのおっちょこちょい!」

会社でもありそうなとこは全て探しました…がナイ。(ΘoΘ;)

どーゆうこと?どこでなくした?どっかで落としたのか?

会社…ナイσ(^◇^;)。。。
自分の部屋…ナイ(-"-;)

とゆうことは…どっかで落としたってコト?
探しようがねえーw(☆o◎)w ガーン


ケータイの店に行って相談しました。
行ってから思い出したんですが、ボクのケータイは契約者が姉ちゃんになっていました。よって姉ちゃんからの「委任状」なるものをもらうか、姉ちゃん本人に同伴してもらうしかないそうなんです。
しかし、姉ちゃんは九州の実家。
これまたどうしようもねぇ(`ε´)

その時点で無くして丸3日ほど
めんどくさすぎるので、ケータイ解約。

新たに自分で買いましたd(-_-)


てなわけで、今はアドレス、番号変わってます。
メモリーもゼロからです。
チームの人と連絡取るのに大変でした。迷惑もかけた!すまーん!


今は着々と電話帳も増えて、コミュニケーションツールは復旧しつつあります。

今回みんなに迷惑かけたみたいなんで紛失には気をつけます(ΘoΘ;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その前に失くした携帯に入れられてた
皆さんの個人情報を気にしろ!!
この大馬鹿やろー!!

うっ…(ΘoΘ;)

>よぴ
そう言われてみれば…たしかにそりゃそうだ\(◎o◎)/!

すまーん!みんなすまーんm(_ _)m
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
