スポンサーサイト


夏体力!夏ラグビー!

今日は…もう昨日のことになっちまいましたね、練習の日。
いつもの百間川のグラウンドです。
今日の練習は10人の参加と少なめ。10人中2人がシャミってたので実質8人の練習でした。

メニューはいつもと同じですが、人数が少ないというのは意外にしんどいです。しんどくなるとココロが折れそう(-"-;)
そんな状況に追い討ちをかけたのが暑さです。


ああああああああああああああああああああああああ~~~~~!!!!!
くそあちぃぃいぃ~~~!!!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

7時からのスタートなのにすでに太陽が黄色いっ!
汗も滝のように出ます。
嫌んなっちゃいますよね(`ε´)ぶー

でも暑くてイヤな事ばかりじゃありませんでした。
前日はお酒を飲んで寝たのですが、大汗かいてると体の悪いモノも出てる感覚があり、体が軽くなってきて気持ち良かったです(^-^)
高校の時に夏の練習で感じていた感覚です。ワケも分からず一生懸命だったときの気持ちが甦って、ラグビーが楽しかったです。やっぱボクはラグビー好きですわ(*^_^*)



8月の終わりから公式戦入って来ます。暑さの中でも走らなきゃいけません。
ただ動くための体力と暑さの中で動く体力は別モノな気がします。
とゆーことは暑い時の練習は必須要素ってことです。
しんどいけど頑張って夏体力つけなきゃね☆
がんばりましょ~!



今日の練習では水道の水もぬるい中、DDの持って来た氷が大活躍でした。2Lのペットボトルに水を入れて凍らせただけのモンですがホントに助かりました(*^_^*)
DDでかしたっ!(o^-')b
これからの季節は1人1個はコレ持ってこなきゃダメですね。部費で氷買わなくても良いし一石二鳥です。
これもまた夏にラグビーを楽しむための必須要素ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
