スポンサーサイト


気分屋へいちゃん

今日は練習でした。
いつもは日曜日朝ですが、明日は試合のため今日しました。


暑くなってきて、練習がつらくなってきた今日この頃。
別に暑いからってわけじゃないですが、どーいうわけか最近面白くない(-"-;)
暑かろうがしんどかろうが面白くないだのつまんないだの思った事はなかったんです。


今週は真剣に悩んじまいました。

なんでラグビーやってんのかなって。
ちょっとラグビーから離れたほうがいいかな、とかね。


今日はなんか久しぶりに楽しめましたね。
もちろん暑いし、しんどかったけど楽しかったですね(^-^)v


ここんとこずっとラグビーやりたくなくてしょうがなかったのに…


なんかよく分かりません。あんだけ思いつめてたのに自分がよくわかりません。
結局気分次第だったってことか?
なんて気分屋さんなんでしょうd(-_-)


気分と言えば、年々気分とプレーの善し悪しが激しく連動します。

嗚呼、何とかしたい。
この気分屋何とかしたい(ΘoΘ;)



もっとメンタルがタフになりたいですね。


とりあえず今日楽しかったし、またラグビー楽しくなってきました。だからひとまずは良しとしよう(^-^)v





やっぱ激しく気分屋だわ<_<)o>>
しかも単純…(-"-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの投稿!!
毎回の練習、欲を言えば
一つの練習毎に自分の目標を立てて
やってみては?
そしたら反省も次の練習にもいかせれるのでは…

へいちゃん、足のほうはもう大丈夫?本気で暑いので水分補給しっかりしつつ、ケガの無いようにして下さいね。

気分でラグビーが楽しかったり、そうでなかったりしてるのかなぁ?それなりに潜在的な原因や理由がちゃんとへいちゃんの中にあるような気がします。それと向き合う時間をもうけることも、ラグビーを続けていく上では欠かせないことかも。頑張ってね!

ごもっとも

>ヨピ
そーね。ごもっともな意見、あざーす(^-^)
先の日曜にあった試合はヒットに課題を持ってました。チームの課題はディフェンスだったけど…ヾ(^_^;
なんかいつも微妙にズレるんだよね。
まぁなんとなく手応えはありました。試合内容は煮え切らなかったけど…
課題…いろいろ考えてみます。
ありがとねー(^-^)/~

>NAOさん
そーですね。体調やら、仕事の忙しさの度合いとか関係ある気がします。今は普通に楽しくなってます。
アップダウンの激しいヤツです。我ながら…
足ですが腫れもしませんでした。
大袈裟に痛がってしまったので心配おかけしたようで、すんませんm(_ _)m
大袈裟に痛がっただけに腫れもしなかったのはカッコわるいですね。
シャミでした。残念なヤツです。
またいつでも顔出してやってくださいね(^-^)v
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
