スポンサーサイト


やられた_>

久々の更新です。
おまたせすましたm(_ _)m


今週の仕事は夜勤。
今日は仕事前に筋トレしようと近くのジムに行きました。
仕事が控えているので計画的に動かなくてはなりません。

仕事前にさっぱりしたかったので、帰ってすぐにシャワーできるように寮の風呂場にお風呂セットを置いて行きました。
帰ってシャワー→食事→部屋で準備→出勤…てな流れですね。


ジムで集中して筋トレして気分良く帰ってから、事件が発覚しました。

風呂場においてあったお風呂セットからシャンプーとボディソープが消えてる…


やられちまいました。
まだ少ししか使ってなかったのに…
w(☆o◎)w


世の中しょーもない事するヤツがおるもんです。(`曲´#)


帰りに買って帰んなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
