スポンサーサイト


独りじゃない焼肉

少し前の話になってしまいますが、先週焼肉へ行きました。
今回は独りじゃありませんヾ(^_^;
桃花のメンバーで行きました。


きっかけは去年まで一緒にプレーしていたヨピの呼び掛けがきっかけ。
なんでも、大学での同期が雑誌の仕事をしていて、岡山の焼肉屋を取材するとのことで、雑誌の写真の被写体になってくれとの連絡があったから。


てなわけで、みんなで行ってきました(^-^)v


焼肉屋は「太郎食堂」という昭和の匂いのするとってもレトロなお店。七輪の炭火で焼きます。
あまり広くはない店内とは裏腹に、集客率が半端ない。
冗談抜きで行列のできる店σ(^◇^;)。。。
僕らも着いてからしばらく入ることができず・・・1時間くらい待ったかなぁ。その間、駐車場もパンク状態w(☆o◎)w
何台も車が来ては入りきれず、撤退を余儀なくされてました。僕らは割とスンナリ(^-^)v
運がよかったですね♪


でも、さすがに行列の出来る店!



ちょーうんめぇ~~~~~(^~^)



ヨピの同期の人は少し到着が遅れてしまったため、そんな舌鼓を打ってる最中にやってきました。

一緒に食べれるかと思いきや、来て10分くらいで帰っちゃった。
いろいろ話したかったな。残念。


この日の面子は、Kズキファミリー、Kおりん、Sっちゃん、Kニサダ、そして世界のへいはち。
そしてSっちゃんは絶好調!!
かなりの暴走っぷりをみせてくれました。
桃花のメンバーで呑むのは久しぶり。僕は独りじゃない焼肉も久しぶり。
なんかうれしいですね。みんなといろんな話ができたのもよかったな。
お酒こそ飲めませんでしたが、十二分に楽しめました。


またみんなで飲みにいきたいですね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
