

2連チャン

またしても久々の更新です・・・

期間が開くと更新することがどんどん増えますね。どこから手をつけようかって感じです。


ま、とりあえず・・・試合あったんでざっくりいきます。
先々週から続く試合3連チャン、2試合が終わりました。

先々週は倉敷中央病院戦。先週がIPU戦。

まずは、倉中戦ね。
勝ちました。53-0。完封の快勝ってやつです。
結果だけ見ると、すごくいいように見えますが実際のところはそうでもない。

すいません、あんまり覚えてないんです。
が、ペナルティがすごく多い試合だったように思います。

ペナルティ取られまくって、シンビン2人、脳震盪1人。
12-15で試合してた時間もあったようで・・・
シンビン2人は実は知りませんでした。1人出たのは覚えてるんだけどな。
脳震盪は交代が入れないのもはじめて知りました。おれ、何も知らねぇな・・・


こんな状況だったにも関わらず大差で勝てたのは、うちがいつに無く立ち上がりよかったから。
後半からリズムが乱れだしたな、と感じたのは覚えてます。
思い返せば返すほど、なんでこのスコアになったのかと不思議です。




先週、IPU戦。
この試合は先々週から始まりました。
えっと、まず人が足らない。先々週の試合が終わった段階で11人。
サッカーならギリギリ足りるけど、ラグビーは15人。
かなり絶望的な現実がありました。
1人2人ならともかく4人て・・・

県リーグでは、人数足らないと棄権とみなされ、来シーズンが3部からのスタートとなります。
1部に帰れるのは、最短で2年。
是が非でも避けなければならないのです。
てなわけで、先週はずーっと人集めに奔走しておりました。
首脳陣、電話かけまくったようです。

その甲斐あってか、当日はなんと16人。
集まりましたよ。何とかなるもんですね。
Hロセのアニキは当日の仕事を断わって駆けつけてくれたようです。
セレブな方はアニキから時計買ったげてね。

で、試合のほうですが・・・
5-93。恥ずかしいくらいのボロ負けです。
ボクは桃花に入って12年目ですがここまでやられた試合は記憶にないですね。

来週は岡山クラブ戦。このままではマズイぞ。1週間でなんかできるとも思わないけど、どげんかせんといかん。

ざっくりとか言いながら長くなってしまったんで、とりあえずここで終わりますがまた近日感想をアップします。 

プレゼント


これ、なんだと思います?

ワタクシ、へいはちの似顔絵でございます。
かなり簡略してる絵ですがビミョーに似てるんですよね。自分で言うのもナンですが…
よく特徴をとらえてると言うか…



コレ、ボクの短大時代からの友人がくれたものなんです。
絵の巧さにも脱帽なんですが、額も手作りです。
オールハンドメイドでこのクオリティ…ハンパねぇわ!


で、この友人。
現役男性保育士。
くれた時育児休暇中。
時間をもて余してたのか、突然作ってプレゼントしてくれました。
最近家にもお邪魔しましたが、赤ちゃん用手作りおもちゃがわんさか有りましたね。

昔から絵を描いたり、物を作るのが上手かったですが、しばらく見ないうちにまた腕を上げたようです。




久しぶりにプレゼントなるものを頂きましたが、やっぱ嬉しいもんですね。

宝物です。
大事にします。ありがとう!!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
