

ぎゃふん

昨日は京都教員戦でありましたが、ボクは行かなかったんです。苦い思い出あるし
居残り組で行く岡大との合同練習へ



桃花メンバーは7人。



仕方ないけど少ないね



合同練習ってより混ぜてもらったって感じでした。



岡大メインでスタートダッシュ→コンタクト→パート→コンビ

パートではヒ○セアニキの『熱血スクラム指導』が光ってました

そして最後にフィットネス

マルコムなるメニュー


ひたすら寝て起きてと前後走を繰り返すもの



しんどかったぁ
スクラムの熱血アニキはちがうアニキになってました。


それにしても若いってすごいなぁ

ギャフンと言わされちゃいました。


ぎゃふんっ

何年か前にも同じヤツしたことあるけど、そのときよりしんどかった気がするなぁ。


性根いれて体力あげてかないと、もう若いなんて言ってらんないしね

がんばりましょう


岡大のみなさんありがとうございました

M分家へ行こう

昨日はガチガチのコンタクト練習。

噂のM分氏は自分の衰えに愕然としながらも楽しんでくれたようです。



この日の夕方、M分氏のお宅にお邪魔してまいりました

晩ご飯ゴチになりました




M分ファミリー皆さん歓迎してくださりました。居心地良過ぎる一時。
あざーっす
10時過ぎまでお邪魔してしまった。
その上お風呂まで入らせてもらって至れり尽くせりで久しぶりの家庭を堪能させてもらいました。
あっざーす



同級生のM分嫁さん。
同級生とは言っても顔と名前が一致するくらいでしたが色々と懐かしい話もあり、随分話し込んでしまいましたね。



なんか制服姿のM分さんしかイメージになかったんですが、カワイイ娘さんもいてしっかりお母さんしてましたねぇ。
なんか不思議な気分です。
時の流れを感じます。




割りと外へでて色々な人との交流ってのは少なそうなんで、桃花の家族企画にも誘ってみよう


またお邪魔しま~す

BirthDay

28歳になりました

おっさんです


プレゼント随時受け付けてます



誕生日を知ってか知らずか、昨日Kンタ先輩より目覚まし時計頂きました


刺激的な目覚めを頂きました。


あざーっす





有志のかたはへいはちプレゼント係まで
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
