

Fan the Fun

最近桃花マネのSっちゃんが教えてくれました。



このブログ、ファンがいるらしい。

しかもラグビー関係で無く一般の方。
なんかSっちゃんの同僚らしい。
しかも楽しみにしてくれてるらしい


なんか嬉しいね



なんちゅーか、更新し甲斐があるっちゅうか‥‥
ファンがいないから更新しないってもんでもないですが‥‥


なんかうれスィ~よねぇ~~




そんなファンからの質問お便り届きました



なんで免停になったの?




いやぁ~
エグられちゃいましたね





なぜ免停?


それはね‥‥



なぜか免停になったのさ



社会のルールへのささやかな反抗

個体の限界を知るささやかなる挑戦


その結果が免停



簡単に言えば違反が重なったんです。



運転には気をつけよう






ハイ、ワタシは反省します

リリース

終わりました。免停講習
リリースしてもらえました

何するよりも疲れた~


でもまぁ免許は今日だけ封印で済んだからそれだけ良かった


運転は気をつけなきゃダメね

ペナルティ

只今御津の免許センター。

免停講習です。



正直生きてる心地しない



次の時間でテスト。


良ければ免停は今日だけ。


ダメなら最長1ヶ月



生きてる心地しない




これもまた試練。


がんばれオレ

仲間へ

今日練習でメンバーにある報告をしました。



本日限りでプレーヤーとしての現役引退。



以前より社長より言われていたこと。


仕事辞めるかラグビー辞めるか


単純に間に受けた訳じゃありません。




自分の先を見越しての判断をしたつもりです。



社長も恐ろしく極端で口も悪くどつかれる事もしばしば。

しかし裏を返せばそれだけ仕事に真剣で厳しいって事。


どつくくらいおこってくれる。真剣に考えてくれているってこと。



このシーズン途中の中途半端な時期にしたのも社長への精一杯の誠意。




自分のわがままでチームのみんなには迷惑かけてしまっています。



偶然入った業界ではありますが、今はこの仕事で成り上がる意欲がでてきました。



なにも辞めなくても‥‥


そんな風に思われる人も多いとおもいます。


しかしながら、怪我などで出来なくなって仕方なく辞めるのと違い、自ら辞める事で決まる覚悟もあります。

引退を決めてからその片鱗を感じました。
桃花クラブを代償にした以上のでっかいモノを掴まなきゃただのバカヤロウです。



桃花クラブは18の頃からの約9年間親しませていただきました。


今のボクがあるのは桃花のみんなのおかげ。


引退はしますが桃花は昔も今もこれからも大好きです。

プレーは出来ませんが桃花クラブのますますの発展を願って止みません。
集まりには以前と同様誘ってください。



最後に‥‥


勝手ばかりしてごめんなさい。
今まで本当にありがとうございます。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
