

引っ越し完了!

引っ越ししました


転居先は会社事務所の2F
朝から晩まで仕事
寝る時まで会社の敷地内

プライベートってナンデスカ?


完全にプライベートが消え去りますが、仕事するには最高の環境

どんだけ疲れてもどんだけのんべぇの後でも遅刻の心配はナッシングッ



今日は荷物を積み込んだだけなんで、整理は追々‥‥



‥‥絶対しないパターンですな


数ヵ月後には完了するでしょう‥‥たぶん

今日やること、できること

何年か前から毎週水曜日はコンビニでマガジンとサンデーを立ち読みするのが習慣


お目当ては‥
マガジンでは『はじめの一歩』
サンデーでは『メジャー』



今週のメジャーで主人公が良い事言ってました。




『今日できる事をやらない奴は明日になってもやらない』
だっけかな


頭から離れません



毎日、一日一日を大切に精一杯生きよう


変な話、明日自分が死なないなんて誰にも言い切れないしね

誰しも人生一度きり‥‥

図太く生きなきゃつまんない



‥‥‥気がする

in TSUYAMA

今週から津山にいます。


つら~いつらい社長講習は終わり、研修は第2ステージに入りました。


第2ステージは『逆同行』
先輩社員に同行してもらい、実際に営業してみるというもの



昨日までは基本的な事務処理を中心にしていたのですが、今日は大分余裕も出てきたのでお客さんと実際に喋ってみた。


難しいです
どう喋ろうか。どんな事を喋ろうか。
色々と考え込んでしまいます。


そんな時、先輩がすぐそばにいるのはありがたい


その時々に合わせて色々と聞いてみた。
「あの状況ではどう喋ったらよかったですか?」
「あの状況でああ言ったらまずいですよね」
「ああ、そんな言い方があるんですねぇ」

ぶっちゃけ大変
でも楽しい
実践的な会話が楽しくもある



予定では津山研修は明日までだけど、できてなければ延長もある。


あしたで終われればいいな


明日で終われれば、来週からは実際に一人で営業に回る。
不安いっぱいだけど、楽しみでもある
複雑なんです




まぁ、心配してもしょーがないよね
不安があろうがなかろうがもうすぐやらなきゃなんないのは変わんないしね。


なんとかなるさ
あと1日の研修‥‥
楽しんでいこうっ
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
