

飲んだくれ

のんびりACTIVEに実家で過ごしていましたが、昨日岡山に帰ってきました。

昨日は帰って来てから友だちと集まって飲みでした。

飲み終えてふと気付きます。

…飲みっぱなしだ\(◎o◎)/!


先週の土曜日から連休スタートしたのですが飲まなかった日が2日くらいしかない…

明らかに飲み過ぎですね…

今はお酒を見るのも少しうんざり(*_*)

飲んだくれです。のんだくれのへいはちです。

ゴルファーへいはち

昨日は、名古屋から帰って来ているオジサンにゴルフの練習場に連れてってもらいました

2年ほど前に知り合いの人に連れてってもらったことがあるのでスイングのやり方は何となく知ってました。が、ゴルフはほぼ初めてです。

2年前もまともにあたりませんでしたが、今回もまともに打てませんでした。くそう
空振りを数十回繰り返したあとオジサンにいろいろ教えてもらい、なんとか打てるようになってきました。
なんとか…ね
30ヤードしか飛ばなかったのが100ヤードは飛ぶようになりました。
7番アイアンと4番ウッドというやつでやってみましたが、4番ウッドの方がお気に入り。
ゴルフクラブっぽいカタチがいいです。よく飛ぶしね

こうなると楽しいですね
なんかみんなやってるのが分かる気がします。

コースを回ろうという気にはなりませんが、ときどき打つのはいいですね、きっと

ただ道具がやたら高い。詳しくは知らないけどそんなイメージがある。
持ってる人にかりるか、安く譲ってもらうしかないですね。


北九州大学

先日の記事にも書きましたが、昨日と一昨日は北九州大学さんの練習に混ぜてもらいました。
もちろん、知り合いがいる訳でもなく、ツテがあるわけでもないです。
完全に知らないところに突撃してきました。


北九州大学サンは九州大学リーグ2部に所属しているチーム。
はじめて知ったのですが、1部で優勝すると大学選手権。2部で優勝すると地区対抗に出れるのだそうです。
『地区対抗』…なんか聞き覚えがあります。岡山の大学が目指してなかなか出れないヤツですな。
北九大は去年優勝して出場したらしいです。やるな

僕が参加させてもらったのは11日と12日。2部練習の期間だったのですが11日は2部目だけ。
ちょいと練習メニューを紹介します。

11日2部(15:00~17:00)
~16:00  みんなで筋トレ
~17:00  グラウンドでキックオフの確認

12日1部(10:00~12:00)
~11:00  近くの山にロードワーク
~12:00  200M走10本

12日2部(15:00~17:00)
~16:00  みんなで筋トレ
~17:00  FWBK(FWはスクラム)

1日分やるとなかなかキツい練習でした。
彼らは4日間やったそうです。そ~と~きつかったろうな~

きつかったけど充実した練習ができましたよ。
普段筋トレはしても走ったりはなかなかしないんで、しっかり走る練習させてもらったのはありがたかったです。ロードワークは16~7人中7番くらいだったのでまずまずではないでしょうか
スクラムも組ませてもらったしね
スクラムは彼らは強かったですね。
いつもと違うフッカーで組み難さはありましたけど、負けはしないかなとタカをくくってました。
…うん、ちょっとやられました。
まだまだ未熟です。ガムバリマス

今回部員の皆さんは突然のおっさん乱入に少々戸惑い気味。
最後の方こそ少し打ち解けましたがね。
こんな正体不明のおいさんを受け入れてくれた皆さんにはホント感謝感謝です。
しかも「また来てくださいね」なんて言ってくれてね~。ありがたいね~


また行くね~ありがとう~~

ACTIVE VACATION PLAN

ただいま実家に帰っております。昨日帰ってきました。

思い返せばこの長期連休…ろくな過ごし方をしておりません(ΘoΘ;)

この正月は実家で、朝から晩までマンガ読んで飯食って寝て…挙句の果てに5キロ太りました(-"-;)

GWでは敢えて岡山にとどまりますが、結局はなにもせず…


ボクの連休、いろんな意味でオワッテマス(*_*)

ダメダコリャ…



今回はそんなダメパターンから脱却しようと思います。

キーワードは「ACTIVE」!

毎日家で腐る事無く、ACTIVEに過ごします!
なんもすることがなきゃ、走ったりしようと思います。

実はどっか大学が練習してないもんかと、捜したところ、北九州大学さんがヒーーット(^-^)v
誰か知り合いとか、つてがあるわけじゃありません。が、連絡をとってみると練習させてもらえるとのこと。
ラッキーです(o^-')b

早速今日行ってきました。

明日まであるそうなんで楽しみです。
明後日はイトコたちとBBQ!

連休の予定は順調です。ACTIVEに埋まりつつあります。

今回は充実した連休が期待できますね(*^_^*)

ケータイドロン

この月曜か火曜日くらいの話。

今週は夜勤でした。仕事からかえって、その日は疲れて寝てしまったんです。
起きてから何にもつながってない充電器を見て思いました。

「ケータイ充電しなきゃ」

が、どこを探してもケータイはナイ
部屋をくまなく探しましたが…ナイ
σ(^◇^;)。。。

「きっと会社だ!会社に忘れたに違いない。へいちゃんのおっちょこちょい!」

会社でもありそうなとこは全て探しました…がナイ。(ΘoΘ;)

どーゆうこと?どこでなくした?どっかで落としたのか?

会社…ナイσ(^◇^;)。。。
自分の部屋…ナイ(-"-;)

とゆうことは…どっかで落としたってコト?
探しようがねえーw(☆o◎)w ガーン


ケータイの店に行って相談しました。
行ってから思い出したんですが、ボクのケータイは契約者が姉ちゃんになっていました。よって姉ちゃんからの「委任状」なるものをもらうか、姉ちゃん本人に同伴してもらうしかないそうなんです。
しかし、姉ちゃんは九州の実家。
これまたどうしようもねぇ(`ε´)

その時点で無くして丸3日ほど
めんどくさすぎるので、ケータイ解約。

新たに自分で買いましたd(-_-)


てなわけで、今はアドレス、番号変わってます。
メモリーもゼロからです。
チームの人と連絡取るのに大変でした。迷惑もかけた!すまーん!


今は着々と電話帳も増えて、コミュニケーションツールは復旧しつつあります。

今回みんなに迷惑かけたみたいなんで紛失には気をつけます(ΘoΘ;)
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
