

完全アウェー

またまたすっかりご無沙汰のこのブログ。皆さんいかがお過ごしでした?

最近、TVのスポーツはバレーボールが盛んですね。
今は五輪最終予選という大会が開かれている様子。

いつも気になっていることなんですが、バレーボールってこの時期に必ず何かしら大会がありますね。
今年は五輪予選ですが、ワールドカップってのもあるし世界選手権ってのもなかったかな?
そして何よりも不思議なのはいつも場所が日本だってこと。
バレーボールの応援は激しい。
タダでさえ響く体育館で満員の観客が声を揃えて「ニッポン!ニッポン!」(^-^)/~
…日本はそりゃいいでしょう。ホームなんだから。

相手チームが気の毒でしょうがない。
まさに完全アウェー!しかも毎年!

オレ、相手チームだったらヤダなぁ。こんな雰囲気でやるの(ΘoΘ;)


でも、絶対日本有利の状況でいつも結果が出せていない様子。
日本が情けないと言うべきか、他チームが素晴らしいと言うべきか…(-"-;)


毎回バレーボール王国復活を掲げてパッとしない日本も今回は違うみたいですよ。
女子は五輪出場決めたし、男子も良い試合してました。最後まで見ませんでしたが、多分負けたんじゃないかな?勝ててたのに。
一言で言えば自爆だけにちょいショボいけど(*_*)


ちょい日本バッシングも入りましたが、別に日本チームが嫌いなわけじゃないんです。むしろ好きぃ(*^_^*)

がんばってほしいもんですね(o^-')b

祭りの後が如く

長かったGWも終わり、今日から、今まさにこれから仕事です。

下手に長かっただけにちょっとめんどい(-"-;)

連休何したかなぁ・・・
なんもしてねぇなぁ(-"-;)

なんもしないと決めて入った連休でしたが、こうまで何もないとさみしい…
GW中は何もなくともテンション上がってますから、今はあたかも祭りの翌朝に祭り会場後を見るみたいな心境ですかね
何にせよ贅沢な不満です。

今日から目まぐるしい日々が戻ってきますから、有意義に過ごせることでしょう。

さて今日からまたがんばって行きまっしょい♪o(^o^)o
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
